スーホの日記

これからの人生のために!

スロトレ

デパートで開催中のワコールバーゲンに行ってきました。

 

「試着できますよ」という店員さんの優しい声かけがあり、ブラの試着をすることにしました。

 

靴を脱いで試着室に入って試着して鏡を見ると、そこには、白い蛍光灯の光を浴びた格好悪い私の姿。おなかはところどころおかしな形にたるんでいて、胸のまわりは肉がはみ出ていて、首筋にはアレルギーの跡。

うわぁ~~って衝撃。

 

最近うちにあるヘルスメーターで測定すると身体年齢が60歳なので、やっぱり自分の年齢よりちょっと上の体型なのかな。今までは体重ばかり気にしてたけど、これからは筋力をつけてもう少し格好いい身体になりたい。

 

そこで私は、“スロトレ” をすることにしました。

 

前にEテレで放送されたときに購入したテキストがあるので、週に何日か自宅で簡単トレーニングをすることにしました。

 

目指せ!2ヶ月で4歳若返り

 

年齢相応の身体に戻れるかな。

2ヶ月後にまたどうなったか報告できたら・・・と思います。