スーホの日記

これからの人生のために!

春のワクワク

商店街を歩いていたら、急に心にワクワク感が去来。

いつもと一緒の商店街なのですが、その瞬間、明るい洋服を着た女性に囲まれていたことに気がつきました。

年代は様々な女性達。

明るい色の服と笑顔があれば、周りの人を元気にできる!

新発見!

 

そう言う私は上下黒っぽい服装。

グレイヘアにしてから、なんとなくダークな洋服を選んでしまう。

これからは、明るい色を少しずつ取り入れたいな。

 

春は人の心を動かす季節ですね。

 

華やかなモノに惹かれる人の気持ちがわかったような気がしました。

自分に足りないモノを求める気持ちなのかな。

私がそれだけ年齢を重ねたということなのかもしれません。