スーホの日記

これからの人生のために!

自分への信頼

美人の人は自分が美人って知っているのかな?

美人の人は、纏っている空気が違う感じがするから。

 

だったら、自分で自分を美人だと思って美人の空気を纏ってみよう。

笑っちゃうけど、美人のつもりになれば、人目を気にしておどおどする必要はなくなる。

人から美人と思われる必要はないんだ。

自分で思っていれば済む話。

自分への信頼こそが空気感。

 

素晴らしい人にだってなれる。

私って素晴らしいと思えばいいだけ。

決めるのは私、周りの人ではない。

 

今までなんでこのことに気付かなかったんだろう。

気付いたからには、忘れない

自分への信頼を。