スーホの日記

これからの人生のために!

パソコン

先月、自宅のパソコンが故障。

音楽機器との接続時に不具合が発生しました。

子供たちから 「不便だ」 と言われ、修理することに。

購入した電器店に持参して1週間後に電話があり、「故障箇所の確認ができない」 と言われ、

状況を説明して、「とにかくもう一度調べてください」 とお願いしました。

結局、そのまた1週間後に 「やはり故障箇所が確認できない」 と連絡があり、返却。

それからさらに1週間後に我が家に戻ってきたわけだけど、やっぱり音楽機器には接続できなかった…。

パソコンと音楽機器は同じメーカーなのに、相性の悪い事!

このメーカーの業績悪化の新聞記事を見て、そういうことだったのか…と勝手に納得しています。