スーホの日記

これからの人生のために!

ラーメン屋で『嵐』

かつおや煮干しで出汁を取った透明なスープが美味しいラーメン屋さんに行ったら、『嵐』の曲ばっかり流れてた。

『嵐』のベストアルバムかな。

ラーメン屋さんと嵐の組み合わせは、何か珍しいなって思った。

お客さんはほとんどサラリーマンの男性だったし。

 

店員は若い男女と料理人の店長さん(男性)。昼間は3人で店を切り盛りしているようでした。

この中の誰かが嵐のファン?

それとも祝結婚(ニノ)のメッセージ?

 

なんでだろう?とあれこれ想像しましたが、店員さんには確かめられず。

また、しばらく間をあけて、ラーメンを食べに行って確認することにしました。