スーホの日記

これからの人生のために!

月桂樹

生協の宅配で月桂樹の苗を注文し、鉢に植えました。

葉の先が茶色く変色しているのが気になります。

 

f:id:suho3:20210925154544j:plain

 

大きく育つといいな。

 

鉢受皿はダイソーで購入しました。8号サイズ。

もっと大きめのものが欲しかったのですが、店頭に並んでいませんでした。

秋の園芸シーズン到来で売り切れちゃったのかな?

2つのダイソーを覗いたけど見つからず。

何ヶ月か前にはたくさん置いてあったのに。

あの時、買っておけばよかった。

 

f:id:suho3:20210925155809j:plain

 

これから少しずつベランダに木を増やしていくつもり。

手間がかからないし、二酸化炭素(CO2)を吸収してると思うから。

ベランダ緑化計画!

うまくいくかな?

欲張りな私は、葉っぱが料理に使える月桂樹を選びました。