スーホの日記

これからの人生のために!

オリンピックのマラソン

午前6時からオリンピックの女子マラソンをテレビで鑑賞。

暑さの中、淡々と走るランナーの姿に見入る。

身体がシャープ!

 

上下セパレートのウェアからのぞくお腹の筋肉にホレボレ。

 

私は冷たい物を飲んだり、冷えたりするとすぐにお腹が痛くなるのですが、ランナーのみなさんはお腹出して走っても、水分補給のために飲み物をたくさん飲んでも、へっちゃらな様子で走っている姿に驚きました。

 

胃腸も丈夫なんですね。

胃腸の鍛え方を教えてほしい。

 

お腹周りに筋肉をつけることがお腹を守ることになるのかな?

地道に筋トレがんばります。

 

追記

翌日行われた男子マラソンでは、みなさんお腹が隠れるウェアでした。

なぜ? 

新たな疑問。