スーホの日記

これからの人生のために!

韓国ドラマ

私が視聴できる地上波のテレビ番組では、NHKの日曜午後11時からの『不滅の恋人』 だけが唯一の韓国ドラマになっちゃった。

 

今までは韓国ドラマは、地上波だけ! って自分ルールを設定していたんだけど、BS放送も解禁せざるを得なくなりました。

 

現在月曜から金曜まで毎日録画して見てるのは『マスター・ククスの神』

ドラマ中に登場する麺がうどんみたいだったり、蕎麦っぽかったり、

それを見ただけで、日本と韓国のつながりを感じずにはいられない。

 

お互いの生活の中にお互いの影響が浸透して根付いているので、これからも切磋琢磨していいもの作っていくのがいいと思う。