スーホの日記

これからの人生のために!

ラグビーワールドカップ2019

 

f:id:suho3:20191022145628j:plain

 

日本は南アフリカとの試合に敗れ、惜しくも準決勝進出はできませんでした。
これからはハラハラせずにテレビでラグビー観戦を楽しめます(負け惜しみ…)。

 10月末に羽田空港のショップで購入したコーラも飲みきりました。

 

日本開催のワールドカップラグビーが身近に感じられるようになりました。

 

仕事帰りに建設工事現場で働くお兄さんたちと一緒に信号待ちしてたら、ラグビーの話題で盛り上がってた。

 

ラグビーってさ、ボールを前に投げたらダメなんだぜ」

「知ってる」

 

みたいな感じで笑ってた。

 

日に焼けた顔が日本代表のラグビー選手と一緒だった。

お疲れ様!

家に帰って美味しいご飯をいっぱい食べてね!        って思った。